coffee & milk & cigarette

 スポンサーサイト
--.--.--

 Walkin' Blues
b0091_main.jpg
歩いていかなくちゃ 歩いていかなくちゃ
なるべく迷惑をかけないように
なるべく傷つけないように

歩いていかなくちゃ 歩いていかなくちゃ
なるべく遅れをとらないように
なるべく歩幅をあわせるように

歩いていかなくちゃ 歩いていかなくちゃ
なるべく怒らないように
なるべく威張らないように

歩いていかなくちゃ 歩いていかなくちゃ
なるべく妬まないように
なるべく恨まないように

歩いていかなくちゃ 歩いていかなくちゃ
なるべく笑顔でいるように
なるべく優しくあるように

歩いていかなくちゃ 歩いていかなくちゃ
なるべく上を向かないように
なるべく涙は見せないように

歩いていかなくちゃ 歩いていかなくちゃ
なるべく自分を愛するように
なるべく人を愛するように

正直者は馬鹿をみるけれど
それでいいんだよ
馬鹿を見ているのが正直者だから
それでいいんだよ
馬鹿に馬鹿にされながら
悔しい気持ちはぐっとこらえて
泣きたくなったら1人で泣いて

そして また

歩いていかなくちゃ 歩いていかなくちゃ
なるべく迷惑をかけないように
なるべく傷つけないように

歩いていかなくちゃ 歩いていかなくちゃ
なるべく遅れをとらないように
なるべく歩幅をあわせるように

歩いていかなくちゃ 歩いていかなくちゃ
なるべく怒らないように
なるべく威張らないように

歩いていかなくちゃ 歩いていかなくちゃ
なるべく妬まないように
なるべく恨まないように

歩いていかなくちゃ 歩いていかなくちゃ
なるべく笑顔でいるように
なるべく優しくあるように

歩いていかなくちゃ 歩いていかなくちゃ
なるべく上を向かないように
なるべく涙は見せないように

歩いていかなくちゃ 歩いていかなくちゃ
なるべく自分を愛するように
なるべく人を愛するように

















2012.03.29


