coffee & milk & cigarette

--.--.--

 Daydream Believer
soul.jpg
僕らのこの世界は ネバーランドの空想ではなく
リアリズムな現実がオンタイムでくるくる回る

僕は夢を見るという素敵な行為のオフェンスを
その真逆の現実の鉄壁なディフェンスで防御し
また真逆でそれをメッシなオフェンスでドリブル突破しようとする

オンタイムでリアリズムな夢は現実の上にある 
だから 夢は現実で現実は夢なんだ

現実を受け入れない夢は ディフェンスのいないサッカーみたいなもんさ
現実をドリブル突破してゴールする
ピーターパンがおっきくなったらきっとそうするだろう

夢は子供だけのもんじゃない
オンタイムでリアリズムな夢は現実の上にあって
僕たちがゴールするのを待っている

今 僕は後半戦

最後まであきらめるつもりはない







 
 

 

2012.03.26


