coffee & milk & cigarette

--.--.--

 ブルーなプーさん
あおいくま
ツイッターに夢中になってたもんだから こっちの更新がてんで怠ったってしまって
とうとう 友人のおっさんが はよブログ書いてくれんかい!!って 言われてしまった がはは
言われて書くもんじゃ ないが 言われたから書くよ ぐぅはは

本当に
新しいもんが次から次へと目紛しく変化していくけど
そんなもんなくったって 俺は俺だって心では思ってるけど
それでは 時代に置いて行かれてしまう、軟弱な自分の現状もあったりして
音楽屋なんだから 音楽だけのことを 考えていればいいものの
その音楽を以外の事に必死になって たまに何をしてるんだい!?って思うんだけど
やっぱり 今の自分に必要なことは やっていくし 音楽以外のことからも音楽を見ていたいんだなぁ
わぇの場合 突き詰めて音楽をやってる時ほど優しさの欠片もなくなっちまうから
最近 よく思うよ。 結局は人間やねん 自分がこの人生をかけてる音楽でも
やっぱり人と人を繋いでいく手段であって いい音楽をしたい気持ちは個人的であって
結局は人間がどうかなんやと思うんよ。 まぁ売れる売れないってことは別の話やけどね
そう思うと 自分自身の音楽は まだまだ未熟ですわ 
音楽で繋がっていく人々が それを わぇに痛いほど教えてくれる 
だから 音楽にも感謝やねん そして すべてに感謝せんとな がはは
素晴らしい人にはめっちゃ感謝できるが 
ほんまどうしようもない悲しみを笑いながらくれる人もいるからね
まぁ 今のところ正直 そんな方々には ひきつりながら 
ありがとうって言ってるっす (まぁ調子の悪いときは無理っす すみません)
ざぁ~~~~~~っと 想いを書いてしまったけど まだまだ精進の日々です 
わぇが今格好ええなぁ って思ってる 人達みたいになりたい


友人のおっさんが メールで送って来てくれた言葉を最後に載せておきます

あおいくま

あ あせるな

お おこるな

い いばるな

く くさるな

ま まけるな


ありがとう


感謝



 2012.03.08


