coffee & milk & cigarette

 スポンサーサイト
--.--.--

 わかっていたけど神戸はおしゃれ
on time kobe で唄わせていただいてきました。
あんまり人が集まらなかったら 泣いちゃうかもと 思っていましたが、
ようさんの人が集まってくれて嬉しかったです。ありがとう
まぁ 音楽と悪ふざけのギリギリのライブでしたが 思うように叫びました

緊張しぃ~のわぇは いつもライブの時は 
人のライブを見ないようにしてるんです
何故なら 誰かがいい音楽をしてたりすると
自分のライブの時に妙に力むから がはは
まぁ 違う意味で 昨日も力んでたけど

今回はなるべく 色んな方々の音楽を聴きに行ってみました。
でも あんまり見ると また力むので どのアーティストさんの時も
そこそこで失礼しました すみません

なにも音楽のお祭りなんだから 誰より優れてるとか
そう言う想いは 必要ないのでしょうが
わぇはそういう想いをまだまだ持っていたいなぁ
たたえ合いわかちあうこともええけど

ほんまは 俺が一番格好ええんじゃこりゃ!!!って
思うことって大事よなって 思うんです

わぇは 思ってるんだぜ

がはは へへへ

でも初めて聴くミュージシャンの方の歌もいっぱい聴いて
いい刺激をうけましたわ ありがとうです



来てくれた皆様 ほんまにありがとです

イベント関係者 各店舗の皆様も呼んでいただきおおきにです


打ち上げの席でのみ活動する 三ツ矢とのユニット
ギリギリ盛り上がりました いや盛り上がったのか?
まぁ 俺たち頑張りました!! 昨日一日の中で一番緊張しました

がはは


なんやかんやで ええ一日でした

ありがとう

感謝


2012.02.27


