coffee & milk & cigarette

--.--.--

 生きるは音楽
自分の中に
ひねくれと素直を持ってる
ひねくれた時は素直にならなきゃと思う
素直な時は、ひねくれが顔を出したがる
同時に物事はおこってて
何が正しいかは、誰にもわからないやい
もしかしたら矛盾してていいのかもしれない。矛盾してる自分に後ろめたさを感じながら、
それでも踏み出して、
また同じことを繰り返す。
反対側へ猛ダッシュ
ときには疲れて、リットして
ブレイクの後は転調なんかもいいぜ

転調後のサビは決まって
照明バシバシに当たるから
気持ちがいいぞ そりゃ気持ちがいいぜ

誰もが心の中にそんな音楽を奏でてるんだろう。


日々のリズム
喜怒哀楽のメロディ
胸に浮かぶ愛すべきはハーモニー

誰もが音楽を奏でてるよ

だから

生きるってだけですごいんや

生きてるだけで、もうそりゃ
表現なんやから

がはは

感謝2012.02.13


