coffee & milk & cigarette

--.--.--

 歌の居場所
57あさり
先週水曜日から始まった あさり57
蓋をあけるまで どうなるか正直わからんかったが、
自分のイメージを言葉と歌にのせた空間になった。
寒い中 集まってくれて 投げ銭も入れてくれて 本当に感謝です。

ほんで 金曜日は久々の京都VOXホール
久々のライブハウスで緊張もしたし 力もはいった
とてもいいイベント内容やったのは
出演者はもちろん お客さんも 
ほんで ライブハウススタッフが
同じ方向を向いてたからやろうな 

それを
ユーモアといい緊張感で 整えてくれた
井上ヤスオバーガーに感動した ありがと

音楽を共有して 共鳴するには 
まず 音を出す場所が必要で
その場所は今どんどん増えて来ている  

音楽の神様も忙しくなったにちがいない
だから いい箱やいい音楽を 音楽の神様は見定めて
羽をやすめにきはって

ぴろぴろぴろぴんって魔法かけて 素敵な夢を見せはる

その空間と時間をつくる為に 
今 自分ができること

それが

自分の歌の居場所なんやと思う


がはは

もう夢ばっか食っては生きて行けないけど
それでも 夢見て 夢見せたい

音楽の神様がすきなこの居場所に
自分と自分の歌を信じてくれる人達を連れていきたい


感謝






2012.02.06


