coffee & milk & cigarette

--.--.--

 手紙
なんとか 今年も無事終ったわ
本当に色々あったけど
なんとか 最後まで頑張れた

だから今は 正直 放心状態や

ちゃんと届いたか
ちゃんと聴いてくれたか?
そりゃもう 無我夢中で作ったんやで
目の前の現実を振り払って
ただただ ひたすらやったわ

あんたは 最後まで嵐おこしてくれたから
でも わぇは その風で 飛べたんかもしれんわ

がはは

このあほたれが 
ありがとう

こんなこというたら あれやけど
はじめること
おわることは
簡単や


とても悲しくもあり切なくもあった
だけど 涙は見せんかったよ
どうしようもなく 悲しかったけど
ぐっとこらえたよ そんで それがまた逆に辛かった


ただ
今は冬は寒さに凍えながら春をじっと待とうと思う

だから
来年の事は 来年考えるよ
いい歳をしてと また怒られそうやけど

音楽ももちろん 
人として まだまだ 未熟やから

来年も あいかわらず 精一杯頑張るよ

嫌なとこは見ないでほしいけど
いいとこだけ見ててほしいけど

わぇは わぇなりに がんばるからな

どうぞ見守っててください

今度は ハリケーンじゃなく
優しい春風で たのんます



親愛なる人へ



本当にありがとう

感謝




2011.12.31


