coffee & milk & cigarette

--.--.--

 違和感
昨日 NHKでやってた テレビをなんとなく眺めてた

音楽のフェスをやってた

原発のこと 被災者のこと いろんな想いがあれど

フェスをすることで 何かが少しでも変わるなら 素晴らしいことだと思った


ただ なんでか 違和感が残った

この答えが わかった時

わぇは 音楽で自分が何をすべきかわかるやろう

と 同時に 

もう この世界から足を洗う時かもしれんな

がはは

いややなぁ


まぁ でも いつかは きちんとしないとな ここは


とほほ




2011.10.10


