coffee & milk & cigarette

--.--.--

 10年
ようやく10年 よう走った
10年前は なんもなかった
走ったぶんだけ 手にしたもの 失ったもの いろいろや

成功者ってのは 10年後の自分を描いて
そこに標準をしぼって 目標を達成するみたいなことをよく耳にする

ありがたいことに わぇもたまに お前は成功者やなんて言われるが

それは ちがうよ

10年前に今の自分を わぇは まったく想像できなかったし
10年後の自分を まったく想像できない

流れるまま 流されるまま ただただがむしゃらに
気がつけば 今さ

ミュージシャンなら夢を語れっていうけど

現実しか語れない わぇは なんなんだろうな

10年間 走ってこれたけど

次の10年後は 何をしてるか やっぱりわからねぇや

がはは

そんな現実しか語れない わぇでも 
夢を語れるなら

10年後も 唄っていたいやい

がはは






がんばってこれたのは 自分のおかげじゃなくて


みんなのおかげ


現実しか語れないから


ほんとにそうおもうよ


ありがと


ほんとうに

ありがと



あと10年唄うなんて 本当にわからないから


わぇは やっぱり 10年前と同じ気持ちで


ひとつひとつのステージを あきらめずにがんばるよ


あきかわらず 武道館でやりたいなんて思わないんだ

小さな箱でいいから

そこにいるみんなが 
ほっこりできる空気が作れれば こんなに幸せなことはない

ちいさな夢ですまなくおもう

ほんますんません

ほんまありがとう



感謝
2011.10.08


