coffee & milk & cigarette

--.--.--

 色色

なんでお前はやねんと言ったり
はクールに正しい事をいってみたり
それみてはただただにこにこ

赤は赤で
青は青で
黄は黄で

12色の色鉛筆も

256色入り色鉛筆は 名前もしらない色もあって

なんとかかんとかブルーは申し訳なさそうにしてたり
なんとかかんとかどうのこうのは りんとしてたり

がはは

ただよくよく考えると 色鉛筆の白はなかなか使う事がねぇなぁ

 


この機会につかってみたらどうやろ

いま しろをみんなが つかってるようなきがする

色鉛筆の白使う時 たぶん誰もが ちょっととまどう

でもいま みんな しろ つかっとる

いろんないろ の キャンパスが

うっすらやけど ひかりがさしたような そんなかんじ

名称未設定 1








2011.03.20


