coffee & milk & cigarette

--.--.--

 ほんとのおと
honma.jpg

嗚呼 ほんまもんは どこにあるんやろな
それにしても これこそが正しいなんて顔して 
まるでブルースをわかったふりして 音楽わかったふりして
軟弱で覚悟のない音楽は一番 質がわりぃやなぁ

うん あんなブルースは なんだかなぁ

同時に自分もあんなんやったら
ああならないようにせなな

わぇはブルース語れる器もないけど
あんなん いややなぁ 

声は嘘つかん 空気は嘘つかん 

自分はああはならないよう へっぽこでも

音に込めたいな


ブルースっぽい歌唄う君へ

苦労せぇ~ ばかたれ 

で わぇも いろんな意味でばかたれ

とほほ

がはは

嗚呼 本当の音 奏でてぇなぁ

本当の音は

嘘つかん


2010.09.26


