coffee & milk & cigarette

 あとすこし
あと少しだなぁ
ようやくあと少しだ
出会いがあれば
その数だけ別れがあって また繰り返す。
その逆もある。
何のために、生きてるんだとか
何のために、唄うのだとか
そんなことを越えたとこで
当たり前のことを見失う 
もう見失わないと誓い歩き出すと
また出会いまた繰り返す。
シンプルな感情だ
嬉しい時は嬉しくて
悲しい時は悲しい
楽しい時は楽しくて
悔しい時は悔しい
何がどうなってそうなった?
願いはあれど煩悩もある
希望はあれど欲望もある
清々しさに似た限りなくナチュラルな
愛と言う願いや
どうしようもない煩悩が紡ぐ
自分と言う生き物が吐く言葉とメロディーを
もう一度 疑いながら 抱きしめながら
そして信じてやろうと思う
目指すべきは 決まっている
そこに行く
まだまだ 遙か彼方だ
心配ない 誰も興味なんてないのだから
どうしようもないこの人生を
それでもいくのだ
すべてはあなたの笑顔のために
ことしもあとすこし
メリークリスマス2016.12.25