coffee & milk & cigarette

--.--.--

 敗北
何年も本当にしばらくの間
自分は横に置いて戦った
別にそのことを我慢していたわけじゃなく
むしろ自らの意思でそうてしてきた。
夢中で転がりたどり着いた今
目の前の景色にうなづけずにいる
楽しいことも つらいことも
どんなことも乗り越えてきたが
目の前の今にただ立ち尽くしていた
風邪薬や栄養ドリンクを飲むように
だましだましでなんとかなんとかって
きたのだけれど それでもあきらめずきたのだけれど
もう駄目だと初めて思った
そうあの日
僕は敗北したのだ2016.07.27


