coffee & milk & cigarette

 スポンサーサイト
--.--.--

 「あの素晴らしい町内会をもう一度」in 泊神社
TOZY企画「あの素晴らしい町内会をもう一度」in 泊神社

イベント趣旨•目的 

加古川の町内会&TOZY町内会の皆様へ 
いつもお世話になっております
シンガーソングライターのTOZY(トージー)です。
西本町2丁目の田路勝の次男坊です。
僕は加古川の町で育ち 昭和という素晴らしい時代に
幼少期を過ごしました 親だけではなく
時に地域のおっちゃんに怒られながら(笑)育ちました。
今の世の中ものすごく便利になり物質的は豊かになりました。
しかし、その反面で地域のコミュニティーは昔よりも薄れ
町内会の繋がりも昔より希薄なものに感じます。

このイベントをすることで 問題がすべて解決するとは思っておりませんが 
人と人が繋がるきっかけになればいいと思います。
お年寄りから子供までが少しでも繋がりを持ち 
それがいつの日か町内会の輪になればと願っております。
この度 泊神社様のご好意により、能舞台を使わせていただくことができ
「加古川町内会の方々と音楽や表現を通じて繋がりをつくることができれば」
とイベントをさせていただく流れになりました。

まだまだ理想だけで 現実的に何ができるかはわかりませんが 
まずは一度チャレンジしてみようと思った次第です。
初めてする企画なので何かと至らぬ点もあるかと思いますが 
加古川町内会コミュニティーの発展の為 精一杯がんばりますので 

ご指導ご鞭撻ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

TOZY

*10月25日(日)加古川 泊神社能舞台
「TOZYライブ あの素晴らしい町内会をもう一度!」
_.jpg
午後2:00〜午後4:00 観覧無料 雨天中止
加古川木村 泊神社内 能舞台
【内容】 TOZYのライブ/森本信市の剣舞
*御座椅子飲食は各自 持参でよろしくお願いします
住所 兵庫県加古川市加古川町木村宮本658
Tel.079-422-4813
駐車場あります(20台ほど)
バスでお越しの方
神姫バス「稲屋」加古川駅前4番のりば
かこバス「稲屋」加古川駅前3番のりば

2015.09.21


