coffee & milk & cigarette

--.--.--

 厄男ギターを買う
355

新しいギターを買った
まだ見ぬ自分に会える気がして
60回の分割払いさ
5年後も歌が唄えるように

41歳の夏だから 合い言葉は これでいいのだ
いい歳をしてって笑われても
愛とロマンとユーモアで
君のキュートな笑顔を見たいのさ

新しいギターがくれた
気持ちはあの頃にどこか似てて
白色でギターを弾けば
相変わらず 愛も変わらず 歌唄う HEYHEYHEY

41歳の夏だから しっくりくるぜ これでいいのだ 
どうやら天才ではなかったが
ベタなコードをぐるぐる廻し
君のハートを射止めてるみせるさ

新しいギターを買った
まだ見ぬ僕に さぁ会いにいくぜ
60回の分割払いさ
いつまでも歌が唄えるように
厄年とギターは関係ない 
相変わらず 愛も変わらず 歌唄う HEYHEYHEY

これでいいのだ × 気が済むまで

2015.08.06


