coffee & milk & cigarette

--.--.--

 ヤムチャな気持ち
o0442039712069058218.jpg

もしも願いが叶うのなら 星に何を願おうかな
いつしかドラマの脇役になってしまったこの俺さ

思えば昔はよかったなぁ 村一番のヒーローで
誰よりも強くなれるはず 信じてたんだあの頃は

一番怖いものを知ったあの日
負けちまったよ 弱虫に
今夜も十八番 井の中で
響き渡らせ FUFUFU-

もしも願いが叶うのなら もうちっと呑ませておくれよ
明日からまたがんばるから 今夜はお酒で濁させて

もしも願いが叶うのなら 女くせの悪さでもなおそうかぁ
愛した女も愛想つかせ ベジタリアンと幸せそうに

まるで調子者の波乗りさ
油断してはのまれて繰り返し
今は波風立たたぬ 井の中で
ため息まじりの FUFUFU-

強くなるってなんだろう
あいつらみたいになれなくても
誰かのために がんばって
戦うってことかな FUFUFU-

もしも願いが叶うのなら 星に何を願おうかな
やっぱり明日を夢見て この夜みたいお茶で濁しながら
がんばっかぁ〜



2015.04.01


