coffee & milk & cigarette

--.--.--

 なんだかんだに身をまかせ
CAy9EsYUMAA3G4f.jpg

お天道様が昇って沈むように
月が満ちて欠けるように
晴れと雨があるように

あがって くだって あがって くだって

前を向いた時にしか見えないもの
下に落ちたやつしかわからない気持ち

なんだかんだなんだかんだ
なんだかんだなんだかんだ
なんだかんだなんだかんだ
なんだかんだなんだかんだ

君のなんだかんだなんだかんだに
ありがとうと思えるまでは

なんだかんだなんだかんだ
なんだかんだなんだかんだ
なんだかんだなんだかんだ
なんだかんだなんだかんだ

でいいじゃない

がんばらなきゃに つぶされる時は
ただ寝転がってるだけでいいじゃない

きにすんな きにすんな

お前のなんだかんだは 
きっと君にだけのなんだかんだで
そのなんだかんだに いつかありがとうと言えるまで

なんだかんだなんだかんだ
なんだかんだなんだかんだ
なんだかんだなんだかんだ
なんだかんだなんだかんだ

お天道様が昇って沈むように
月が満ちて欠けるように
晴れと雨があるように

あがって くだって あがって くだって

前を向いた時にしか見えないもの
下に落ちたやつしかわからない気持ち

なんだかんだなんだかんだ
なんだかんだなんだかんだ
なんだかんだなんだかんだ
なんだかんだなんだかんだ

今じゃなくて 明日でもいいよ
明日じゃなくて いつかでもいいよ

お天道様が昇って沈むように
月が満ちて欠けるように
晴れと雨があるように

ゆっくりゆっくりゆっくり

今はながされよう

ゴムボートに乗って

ゆっくり


そのうちきっと訪れてくる

優しい気持ちに

お天道様がほめてくれるさ

た

って






2015.03.24


