coffee & milk & cigarette

--.--.--

 いいね
あったかいものに触れたい
暖房の効きすぎた部屋で半袖
さびしいから繫がってたい
SMSに書く言葉は もはや偽善

嗚呼 嗚呼 
気の抜けたコーラにいいね
嗚呼 嗚呼
いっそうのことゼロになれ 

あったかいものに触れたい
満タンの浴槽にダイビング
満たされてんのに まだ物足りない
オセロは平和な完全勝利

嗚呼 嗚呼
出来レースの感動に いいね
嗚呼 嗚呼
いっそうのこと馬鹿になれ

嗚呼 嗚呼
にんげんだもの いいね
嗚呼 嗚呼
いっそうのこと好きになれ

そこいらじゅう
そこいらじゅう
幸せになりたいなぁ

そこいらじゅう
そこいらじゅう
幸せになりたいなぁ

嗚呼 嗚呼
おそらく ほどほどが いいね
嗚呼 嗚呼
いっそうのこと 認めちまえ

今が幸せなんだと
めっちゃ幸せなんだと

その塩梅が 

いいね

2015.02.07


