coffee & milk & cigarette

 スポンサーサイト
--.--.--

 トライアウト
MAX87_burankodekodoku20140531500_R.jpg
振り返れば18.19の頃がピークだったなぁ
大型新人なんて周りは そりゃすごい期待で
そりゃ有頂天さ 俺もまだ若かったしね
こんな夢がずっと続くって思ってたんだ あの時は

そりゃ結果がすべてさ この世界は でも
大型新人の冠も 結果がでなきぁ すぐに剥奪されちまう
見ないふりしてたよ まだ若かったしね
そのうち 結果はでるって信じていたんだよ

明日 もう1度だけ 自分を信じて 頑張ってくるよ
だって 俺は まだ 野球が 野球がしたいんだよ
 
毎年入ってくる 新人との戦いに勝てずに
いつからか ベンチ入りすらできなくなってね
焦ってばかりさ もう 若くなかったし
それでも 必死でボールと結果を追い続けたよ

それでも とうとう球団から宣告されてね
もう決めなきゃいけないとこまで来ちまったらしい
ラーメン屋にでもなるか・・ って俺の柄じゃないだろう
この人生 野球以外のこと したことねぇ~し
まぁ そんなことも 言ってられないんだけどね
嫁さんにも子供にも まだユニフォーム姿をみせたいんだ

明日 もう1度だけ 自分を信じて 頑張ってくるよ
だって 俺は まだ 野球が 野球がしたいんだよ・・・
明日 もう1度だけ 自分を信じて 頑張ってくるよ
だって 俺には 野球しか 野球しかないんだよ

2015.01.07


