coffee & milk & cigarette

--.--.--

 今日はメリークリスマス
img60153983.jpg
今年もあと少し 街中ファンタジー
今日は特別な日だから 
誰もがエブリバディー夢見れる

みんなみんなみんな笑ってる
冬はやっぱり寒い だけど あったかい
一年に一度 いつもより少しだけ 
贅沢をして いいもの食べて

恋人と過ごす人も 
家族でチキン食べる人も 
友達同士でパーティーひらく人も
ひとりぼっちで過ごす人も 
深夜までお仕事の人も 
みんなメリークリスマス

抱き合ってキスする二人も 
みんなで鍋を囲む学生も 
テレビ見ながらしみじみとお酒飲んでる人も 
隣でギターを弾く人も 
おしゃべりな眼鏡のおじさんも 
ここに集い集まってくれた愛すべき笑顔達も
偉い政治家も社長さんも 
平社員もパートもニートも 
料理をつくって家族の帰り待ってるママも
道ばたで寝ている人も 
散弾銃をはなつ戦士も 
星に願いを込めてサンタさんを待つ子供達も
ブラジルもロシアもフランスも 
アメリカもインドもジャマイカも 
世界中のみんなが笑ってて 
世界中のみんなが笑ってる
今日は素敵なメリークリスマス  
今日は誰もがメリークリスマス  
メリー メリークリスマス 
今日はメリークリスマス

word & music TOZY

2014.12.24


