coffee & milk & cigarette

 スポンサーサイト
--.--.--

 紳助さんのメッセージ
写真 3

感動がでかすぎると月並みな言葉しかでてこん by TOZY

昨夜の夢の夜の出来事

男の浪漫  大人達のキャンプファイヤー行ってきました!
ええ夜やった~~~!!!!
コンセプトは
「いい大人がキャンプファイヤーしながらみんなで唄って泣こう!!」
でした(笑)
みんな集まって火を囲みながら アホな話やら熱い話
泣いた 泣けた 笑った 笑った また泣いた がはは

キャンプファイヤーで唄うTOZYに
紳助さんが「ブログあげてええど~」と はにかみながら
素敵なメッセージをメールでくれました

なので記載させていただきます

とりゃ~~~

*****************************
島田紳助さんより

紳助です、
トージーとであってずいぶんたちます。
いいやつです、一生付き合えるやつです、
だから今日もキャンプファイヤー
トージーこないといけなかったんです。
キャンプファイヤーの前で本気で唄うトージー好きです、
嘘つかないトージー好きです
客が少なくても一生懸命唄うトージーが、好きです、
一万人の前でいつかうたわせたいね、
でも今は50人の前で200回唄うトージーが好きです
でもきっと同じだよね、
トージーが70歳まで唄ったらトージーの歌手生活は、成功です。
さあ気合い入れて見守ろう。

島田紳助

******************************
また救われた
この方はいつだってそうなんだ
今も昔も全然変わらない
やっぱりすげぇすげぇ僕のHEROです

写真と共に送られてきたメールの深い深いとこの意味
紳助さんの言動に ただただ泣けて
月並みにありがとうございますしかでませんでした

言葉では伝わりきれん気持ちは
未来の自分の歌や表現に変え
また今日みたいな夜を過ごせるように
がんばろうとおもいます
一日を精一杯生きようとおもいます

本当に本当にありがとうございます

感謝

2014.09.06


