coffee & milk & cigarette

 スポンサーサイト
--.--.--

 ご報告
この度、私、TOZYは
TOZYとしての音楽活動に没頭するため
フリーになることになりました。

40歳を手前にして、
もう一度 音楽と向き合うことを望んだ自分に
山石の社長が背中を押してくださいました
本当に感謝です

TOZYのアルバム
MUSIC BAKABONの制作から2年間
「すべてはあなたの笑顔のために・・・」
街を盛り上げるため山石や仲間達と
フルスイングで走ってきました。
皆様のおかげで たくさんの思い出ができました
本当に本当に ありがとうございます!
もちろんこれからも 
山石と共に街を盛り上げる活動は続けますよぉ!!
これからも「ずっと一緒に・・・」です(笑)
今後も自分の信念
「すべてはあなたの笑顔のために・・・」をモットーに
フルスイングで頑張っていきますので
何卒宜しくお願いいたします

感謝

TOZY

2014.06.30


