coffee & milk & cigarette

 スポンサーサイト
--.--.--

 なかま
asari57asha.jpg
芸の道で僕は一人で生きてきましたが
今、僕には仲間ができました
不器用でまっすぐで生きるのがへたくそで
でも一生懸命な仲間ができました。
一緒に笑って一緒に泣いた仲間です。
今の自分を奮い立たせてくれる仲間です

泥だらけの僕たちの鈍臭い青春を全力で走りたい

僕は彼らに教えてもらったんです

一生懸命は 奇跡を起こすって!

ありがとう 

感謝



2013.06.08


