coffee & milk & cigarette

--.--.--

 モネの気持ち
monet.jpg
音楽を本気で志す前は 絵の世界を少しだけかじってたんやけど
その才能はまったく開花せずでした。 がはは

芸術ってものは ようわからんほうがいい

熱海に行った際に美術館に行ってきた。
国内国外から 結構な芸術品が集結した美術館らしく
絵をかじってはいたものの芸術のこととはようわからん
でも すごいのです!! って言われる作品にそのすごい理由はあるのだろう

モネの睡蓮の絵が展示されていたんやけど
モネって言われて 初めて 
「ああ これは素晴らしい絵なんだよ」 と 説得納得させようとする自分の感覚が
なんとも おもしろくて 笑えた
「モネだから」って見た モネの絵にモネの真意は わぇの心に何も見せんだろうな

何の知識もなくても 何か感じれる感覚で見な芸術の真意は見えんな

モネさんは どないおもってるやろな

意外にそんなつもりで描いたんちゃうねん〜〜とかやったらおもろいのになぁ

がはは














2012.06.18


