coffee & milk & cigarette

 スポンサーサイト
--.--.--

 taxi
3620628912_6daf62bd71.jpg
3日連続のライブが終わった。
どの日も全力 いい出来 悪い出来 
いろんな感情 情けなさ 嬉しさ 喜び 出会い
ふらふらふらと 重い荷物を抱え 
飲んでもないのに千鳥足

歩けない距離ではないのだけれども
今日はもう ふらふらだ

ちょっと頑張ったから少しだけご褒美してもいいか?

そう思って 少しの贅沢
taxiに手をあげる

taxiのおっちゃんが嬉しそうに言うんだよ
「いや〜 嬉しいな」って
「ちょうど今給油したてのところでお客さんが私を呼んでくれてね、
 こんな幸せ バブル期以来初めてですよ〜!!」って言うんだよ

ニコニコニコニコ 本当に嬉しそうに言うんだだから こっちまで 嬉しくなってきてね
「なんか 自分へのご褒美に、手をあげてよかった」って言ったら
またtaxiおっちゃんは嬉しそうに
「人生って タイミングですよね なんかこのツキで
 明日 宝くじ買いにいきますよ!!!」って また本当に嬉しそうに言うんだよ

俺が今日はついてなかったってことも知らないで
taxiのおっちゃんは俺のこと神様みたいに言うんだよ
ふらふらだったけど なんか おっちゃんの底抜けに嬉しそうな顔みてたら
本当に幸せをもらったんだ お互いtaxi降りてからも
ありがとう ありがとうって言いあってね がはは

こんなご時世だけど やっぱり あったかい時間があるんだよ
人はあったかいんだなぁ

一日の終わりに神様がくれたプレゼントさ

おっちゃん 宝くじあたるといいね

ありがと

感謝

2012.06.07


