coffee & milk & cigarette

--.--.--

 ひねくれの凡人
自分の大切に想う人達は 
本当にびっくりするぐらいに
心と心で繋がってるんだなぁ 
それがただ 本当に嬉しい

ミサイルを止める 手段は未だに思いつかない

わぇ自身もいつもミサイルのボタンを押すのだから
文句は言えたもんじゃない

でも
世界の平和なんてこないさ と 我が子には言えやしないし
お前を守るためと言いながら ミサイルを壊す兵器を持っている

自分の大切に想う人達は 
本当にびっくりするぐらいに
心と心で繋がってるんだなぁ 
それがただ 本当に嬉しい

世界平和と唄う人より 
今 誰かの為に家族の為に戦う人の歌が好きだ
No Life No Musicな人が聴く音楽より
音楽を聴く暇もないくらい働いた年寄りが聴いて流す涙が好きだ

そんなこと言ってたら 
ひねくれ者と言われたが
ただ ただ 見たまんま

平和は実態ではない
スピリチュアルでもない
なんにもない なんでもない

たとえミサイルが発射されようが
霊能者に洗脳されようが
ただただ それがおこってるだけで

そんなことより もっと素敵なことは 
 
自分の大切に想う人達は 
本当にびっくりするぐらいに
心と心で繋がってて 

それがただ 本当に嬉しくて

ありがとうと唄うのだ
ありがとうと唄うのだ





2012.04.11


